422021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NYAZILAND☆

NYAZILAND☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

うにのこべや 菜緒にゃさん
2024.04.23
XML
カテゴリ:美容・健康
このところ毎日の事で困っている。
午前中の一定の時間だけ左目が痛い。
これは眼球に大きな傷があると眼科で言われているので不思議はない。
ないのか?
痛くなるのは朝食を済ませ、食後の洗い物を片付け
さらに食後の運動を済ませてからの水分補給をしていると起こって来る。
それまでは全く痛まない。
ただ一度「痛い」と認識できるほどになると軽く一時間は左目を開けない。

そうなると右目片方で見ようともするが
右目は時間に関係なく、時々まぶたがピクピクと痙攣する。
これは原因を検索して、眼精疲労の可能性が高いと思っている。
なので痙攣したら目は使わない。

となると、この時間帯に目が使えない。
痛い左目を閉じ、痙攣する右目も閉じ
ようするに目を閉じたままで一時間ほどすごす。

何もできないないのが厄介である。

この左目が痛いのが眼球の傷のせいのはずなのだが
痛まない時間帯は不思議なくらい痛くならない。
私の通常の日常生活は目を酷使するので、途中で痛みが出てもおかしくないはず
おかしくないはずなのい、痛くならない。

なのに、さほど目を酷使していない午前中に痛みが出る。

全く持って謎である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.23 10:47:12
[美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.