824676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんにゃんかんぱにぃ

わんにゃんかんぱにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2007年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



さーてさてさて、


今日は、

このニュースにつきるでしょうスマイル






本日のサンカムイベント、

「手作りジャーキーを作ろう会」






では、さっそく


その模様をお伝えします。


写真のオンパレードです。

どうぞ ご覧下さい星





まずはまずは、自己紹介から。。。


遠方から わざわざお越しいただいた方々、

遠いところ ありがとうございました。


また、お昼のお忙しい時間に

サンカムまで足を運んでいただいた方々、

どうも ありがとうございました。







赤ちゃんを背中におんぶしながら参加いただきました

プーちゃんのご家族の方、

どうもありがとうございました。















今回は、

サンカムのイベントにはじめてご参加いただいた方も多かったです。


みなさん、はじめて顔を合わせられる方ばかりでしたが、


飼い主さんどうし、

楽しく交流できたことも

これまたよかったと思います。


普段、

他の飼い主さんたちと

こうしてお話をする機会って なかなかないですからね。


いろんな方の意見を聞くことは

とてもいいことだと思います。



また、自分のワンコを大事に思う気持ちは

どの方にも変わりありません。


お話をしてみると、

共感できるところが多々あると思います。



お散歩の途中や

サンカムの待合室であったときは

お互いに ぜひとも お声をかけてみてくださいね。







お母さん、遠いところから どうもありがとうございました。

たくさんの楽しいお話を聞かせていただきまして

ありがとうございました。


とっても楽しかったですよ。








とってもよくできましたね♪


いい匂いがして、

とってもおいしそうです四つ葉










クッキーちゃんとラッキーちゃんも

ありがとうございました。


おいしかった?


“ペロッ”と あっという間になくなっちゃうかな?ウィンク







定員いっぱいの

たくさんの方にご参加いただき

とてもうれしかったですピンクハート


時間が経つのがあっという間でしたね。




会の途中でもお話させていただきましたが、

楽しく作る、家族みんなで作る、ということは

とても大事なことです。




大事なワンコと

家族みーんなで、楽しく生活する、協力する、

これが とっても大事なことです。






とっても短い時間でしたが、

とっても貴重な時間を過ごすことができました。



なんやかんや、ワイワイやって

アットホームな雰囲気で とても楽しかったです。



みなさんそれぞれに

思い思いのジャーキーができたと思います。

とってもスペシャルな、

愛情がたっぷりつまったジャーキーができたと思います。



ぜひ、

家庭でも 楽しんでみてくださいね♪




本日は、どうもありがとうございました晴れ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月14日 18時46分37秒



© Rakuten Group, Inc.