824663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんにゃんかんぱにぃ

わんにゃんかんぱにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2012年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













  • DSC02054のの子の敷材に (4).JPG






  • チェンソーで木を削ると





    すっごくたくさんの 木くずがでます。














    • DSC02054のの子の敷材に (3).JPG









    • 素手でつかむと すごく気持ちいいです。








      木くずがいっぱいになった上に 寝転がっても






      これまた すごく気持ちがいいです。









      ふんわりやわらかくって、あたたかくって。








      その場にいると、



      両手ですくって ほおずりしたくなりますよ。









      香りも木の香り。山の香り。自然の香り。






      これぞまさしく、





      天然のアロマテラピーです。








      自然の力に






      自然と癒されます。














      で、





      私は せっかくなので、これを袋につめて 







      持って帰ります。







    • DSC02166のの子の敷材に.JPG










    • このまま、部屋の中に置いておいても






      香りがふんわりただよってきて心地がいいですが、









      私は、






      これを のの子ちゃんにプレゼントしています。












      のの子ちゃんの外サークルの敷材に使います。








    • DSC02054のの子の敷材に.JPG






    • 足元に たっぷり敷きつめてあげます。









      そうすると、







      のの子は その地面に、体をすりすりさせて、





      体を木くずにこすりつけながら、




      体をうねうねさせます。











    • DSC02054のの子の敷材に (2).JPG






    足のクッション材にもなるし、





    虫よけにもなるし、





    アロマテラピー効果もばっちり。












    ログハウス犬小屋をつくってあげられない今、






    せめて、






    毎回、




    この木くずを のの子ちゃんへのちょっとしたプレゼントにしています足跡















    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2012年10月11日 20時10分12秒



    © Rakuten Group, Inc.