824654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんにゃんかんぱにぃ

わんにゃんかんぱにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2012年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








先日のブログで記載しました骨折のわんちゃん、










こんなケースでも
















ハーブを服用したほうが より経過がいいような印象を受けています。

















同じ個体の中で、









ハーブの使用時と 未使用時とで







それぞれの経過を比較することはできませんが、








全体的な印象として 使ったほうがいいような感じを受けています。















ちなみに、












この症例の場合、













1ヶ月半後に レントゲン写真でチェックしたところ、













下のように ちゃんと骨折端どうしがきれいにくっついていました。















  • DSC04064骨折レントゲン.JPG







  • DSC04064骨折レントゲン (2).JPG










以前の骨折レントゲン写真と比べると








骨の増殖の具合、様子が よくわかりますね。










このわんちゃん自身も








今やぴょんぴょん飛び跳ね、走り回って、元気にしています。











もう二度と、折らないでね。 









無茶はしないように ウィンク














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月21日 23時16分48秒



© Rakuten Group, Inc.