825191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんにゃんかんぱにぃ

わんにゃんかんぱにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2023年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一番下の子と 旅に出かけました。



いろいろ周り、



彼にとっては どれもはじめての体験ばかり。





まずは、


プカプカ。











プカプカの正体は、、、、、、





↓ ↓ ↓ ↓ ↓












カブトムシでした~





プールに行って、



カブトムシのうきわにまたがる四男。




落ちないように 右左、うま~くバランスをとって


おっとっと~



上手にまたがり プカプカ浮いてました。









その次に


パカパカ。












パカパカの正体は、、、、、、、、




↓ ↓ ↓ ↓ ↓












お馬さんでした~





「馬に乗りた~い」と言って、


自分でまたがり、


ひとりでパカパカ。



これまたうま~くバランスをとって


ゆらゆらゆれながら 喜んでました。











次に、


ノシノシ。











ノシノシの正体は、、、、、、、、




↓ ↓ ↓ ↓ ↓











カメさんでした~



今度は、


力強い動き。



甲羅がつるつるしてて丸い。


今までとはまた違う乗り心地。








プカプカ、パカパカ、ノシノシ、、、



それぞれ同じようにまたがって乗るけど



ぜんぜん違う触り心地と動き。






3か所周った弾丸旅。


彼の中のいい思い出になってくれればと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月10日 10時32分22秒



© Rakuten Group, Inc.