211689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

まさか二日続けてこんな日記を書くことになるとは・・・

書きたくないけど書かずにおれない。

このどうしようもない 怒りを~~~~っ!!!怒ってる

 

今日はわんこ服の委託でお世話になってるCLEAR∴さんに納品に行く予定だった。

車で一時間程かかるけど実家が近くにあるから “帰りに寄ってこ~っどきどきハート” と思ってたし

何より今日は、そのCLEAR∴さんのお店に「手作り大好きさん」達がトールペイントの講習会で

たくさん来られると聞いていたので、お会いできるかな~ダブルハート なんてワクワク!ドキドキ!

朝から納品書を作ったり、わん服を袋に入れたり、着々と準備を整えてたら

休日出勤って事でさっき出かけたはずの メタボリックなあんちくしょう が戻ってきた。

「バッテリーがあがった。。。」

乗っていくはずの自分の車をやっちまったらしい。

残るは、あたしの軽四ちゃん。

「駅電車まで送って。あとは自転車で回るから」

そう、悪いわね。

な~~~~んて言えますぅ???

週に一度の貴重な休みを返上して仕事に行くのに

いくら悪妻のあたしでも言えないっしょ~

はい、お譲りしましたよ 車

・・・ ホントに楽しみにしてたんです。

だから、わかってても腹が立つんです・・・

どうすればこの怒りはおさまるんだろ?

こんな時は・・・

 食うべし!ラーメン 食うべし!ハンバーガー 食うべ~し!ケーキ

ってな訳にもいかず

食べかけのトーストにそっと手を伸ばす びーなす なのでした。

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

昨日、結局お散歩に行けなかったわんくろは

今朝のお散歩でやたらとはしゃいでました^^

満足げなわんくろです。

お散歩2

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/08 12:31:03 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

WANQLO

WANQLO

Calendar

Category

Favorite Blog

北鎌倉すみれ堂さん… kei926さん

CLEAR∴ CLEAR∴さん
映画酷評 うんちく3772さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
紋次郎との日々 いもあん1023さん

Comments

WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) キディママさんへ 今更のお返事すみませ…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) ぶーままさんへ 今更のお返事すみません…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) 極小チワワのママさんへ こんにちは。 今…
キディママ@ Re:百箇日(12/19) すごい!すごい! 新しい事にチャレンジ …
ぶーまま@ Re:百箇日(12/19) わたしの百箇日はまだまだメソメソしてい…

© Rakuten Group, Inc.