211705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日、久しぶりに高速道路を走りました車 

もともと運転は得意でないうえに、やたらと流れが早かったみたいで

手に汗にぎる、25分間でした雫

わんこ服の委託販売をお願いしているCLEAR∴さんのところに納品に行ったんです。

 

最近、私には素敵な出会いがありますハート(手書き)

CLEAR∴さんとの出会いもそのひとつです。

わんこ服を地元のフリマに出すようになって一年が過ぎたわけですが

全てのことに消極的でモノグサな私が初対面の人を相手に物を売るという行為自体、

今までの私には考えられないことでした。それが今は楽しみのひとつになってるスマイル

元を辿って行くと、やっぱりそれは 『わんくろ犬』 との出会いがあったから。

そして、不安ながらも始めたフリマでいつも一緒になる女性。

ドライフラワーを素敵にアレンジして販売されている、いつも明るく元気なla.liraさんとの出会い。

月に一度のフリマで顔を合わせ、挨拶をし、お花の話やちょっとした出来事を話す。

たったそれだけでも、結婚して、今住むこの町に友達がいない私には

ホントにうれしくて貴重な出会いでした。

そんなla.liraさんから最近始めた委託販売の話を聞いたんです。

ブログを通じて知り合った方のところで委託をお願いすることになったと。

「どお?やってみない?^^」

ホントにいいお話で、きっと誰でも飛びついただろうと思います。

自分の作る物に自信がない・・・「すみません(^^;」

少しワクワク、夢見ながらもやっぱり一歩踏み出すことはできなかった。

「そっか~、いい話なんだけどな・・」で終わり。

たいていはこれで終わる。最悪、それ以降お誘いの話も来なくなる・・・。

でも違ってたんです。

携帯電話「一度、(犬服)見せてほしいって^^  連絡とってみて^^」  

・・・???えぇ~っ!断ったのに~びっくり

驚きと動揺となぜか少しの喜びと・・・

あれよあれよと言う間に一回目の納品に行ってましたスマイル

それが手作りショップ CLEAR∴さんとの出会いです。

そして一番新しい出会いは

CLEAR∴さんに楽しいよダブルハートと教えてもらったブログです。

この長~くなってしまった今日の日記を最後まで読んでくれた人が

一番新しい出会いになりました。(いてるかな・・・)

偶然じゃなく、必然な出会い(by江原さん)なのでしょうか・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/09 05:42:54 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

WANQLO

WANQLO

Calendar

Category

Favorite Blog

北鎌倉すみれ堂さん… kei926さん

CLEAR∴ CLEAR∴さん
映画酷評 うんちく3772さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
紋次郎との日々 いもあん1023さん

Comments

WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) キディママさんへ 今更のお返事すみませ…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) ぶーままさんへ 今更のお返事すみません…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) 極小チワワのママさんへ こんにちは。 今…
キディママ@ Re:百箇日(12/19) すごい!すごい! 新しい事にチャレンジ …
ぶーまま@ Re:百箇日(12/19) わたしの百箇日はまだまだメソメソしてい…

© Rakuten Group, Inc.