326698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てくてく・書きっぱなし

てくてく・書きっぱなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

わたしのブログ sai2505さん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
 ディズニーぷらん… セサミ7さん
迷子クラッカー やまのじゅん太郎さん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
February 22, 2010
XML
カテゴリ:2010年 韓国
またまた泊ったレジデンス『バビエン2』。

前回はスーペリアBツインでした。

今回はスーペリアAツインです。
今回の方が、宿泊費が安く、狭い。

情報ではシングルベットとなっていましたが、狭くありませんでしたよ。

では、写真をざざっと。

バビエン2

バビエン2

バビエン

バビエン2

バビエン2

散らかっててゴメンね。

トイレ、バスルームは“B”と同じ大きさだと思います。
今回泊ったほうが、出入り口の位置が使い勝手が良かった。


二人で泊るなら『スーペリアAツイン』がお勧めです。

この部屋の大きさで十分だということと、
前回の変形した部屋のベッドの不揃いな感じより、気持ち的に使いやすかった。


口コミにあるとおりに、相変わらずタオルが古かったり、禁煙ルームを頼んだのにベットカバーに丸く寝煙草で開いたような穴があったり。

あまりの排水溝の水はけの悪さに、ぶた1号は怒って自分で掃除していた。怒ってる


そんなバビエン2にどうしてまた泊ってしまったかというと、立地の良さと、部屋の広さと、洗濯機付きという使い勝手の良さ。


洗濯機のおかげで着替えはひと組で良い。


だけど、1泊2日や2泊3日というような短期間の旅行だと、ココじゃなくてもホテルの方が過ごしやすくてイイかもです。


『南山タワーの見える部屋』というリクエストをしたので、雪降る空の向こう側にかすかに見えます。

南山タワー


みえた?

ビルの向こうの・・・ココです下向き矢印

南山タワー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2010 01:45:00 AM
[2010年 韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.