122779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲のブログ

物欲のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【望遠photo】秋の果… kokko20200505さん

みかんにじゃこじゃ… ゆきねぇ1222さん
田舎で子育てはじめ… うりぼう.さん
美人OL☆まいLOO… kirakira20002242さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん

Freepage List

2009年11月21日
XML
カテゴリ:仕事・失業
したいところですが、大変な事になってます。
簿記3級の検定が終わって
深夜の模擬問題をする事もなくのーんびり…




なんて出来る状況じゃないことが判明しました。




簿記3級の次には簿記2級が待ってるのです。
えぇ、次回検定日が2月ですから
6ヶ月コースな私たちには十分範囲内。
しかし!
簿記2級には商業簿記に加え工業簿記が範囲内。
検定終わった次の授業から
商業簿記と工業簿記を交互に教わってたりして。
(えー。まだ2月まで日数あるじゃぁぁん)なんて思ったけど
来月は23日から休日になるし
簿記・OA機器に加え、事務一般、HPビルダー、
パワーポイントによるプレゼン等々
どどーんと授業が増えるわけで・・・・。

うん、3級の時以上に時間ナイネ。

と、、とりあえず。
来月にあるワープロ検定1級と表計算2級ガンバリマス。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月21日 20時55分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・失業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.