141439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶぅるのタンス

ぶぅるのタンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

釣り船お知らせ New! さわ浦丸船長さん

つるバラ「新雪」の… 花ぱん母さん

太鼓タイムズ完成!! 日本太鼓協会さん

天使ちゃん ナナカ1072さん
ノンビリとマッタリ… ぷるぅ〜さん

Freepage List

Headline News

2010年09月25日
XML
カテゴリ:雑記

何とか無事にマメちんの運動会は終了。

幼稚園のときから合同運動会で苦労してるのに。。。

rodemuのアホは仕事だとぬかしやがりました。。。ムカッムカッ

てかさ、幼稚園のときは午前中で終わったのよ。

お弁当なんていらなかったのよ。。。しょんぼり

小学校に入ったら3時過ぎまで拘束ですよ!

しかも座って見れるほど広いわけじゃないのよ!

だって、全天候型の屋上校庭なんだもん。

雨降ったってやれるのよー!その校庭にお弁当などの荷物持ち込み禁止ww

しかもベビーを放し飼いにできる場所もないww

ベビーカーを持ち込めない時点でぶぅるの体にはアウト!

それをわかっててテキトーな事しやがって! 

片手にバニちゃん、片手に荷物2個で階段上ってみなよ!

死ぬぞww下向き矢印

 

午前中ですべての力を使い切ったよ。。。

なのでランチの後は校庭に行くことを断念。

マメに「母屋に集合」とだけ告げたぶぅるです。

もともとその辺はものわかりが良すぎる6歳児なので。。。

腐る事もなくさっさと自分の席に戻るマメちん。。。

 

息子よ!母はキミを尊敬するよ!

普段はメタボ防止のために禁止してるアレを今日は解禁してあげよう!

 

このヘタレぶぅるにも大変心強い友人は居るもので。。。

ちぽちゃん!バニちゃんを寝かしてくれた上に運んでくれてありがとう!

正直動くのもつらい状態だったので助かったよ 

 

運んでもらった先でバニちゃんの寝床を確保してくれたともちゃん!

体どころか頭も働いてない状態だったので助かったよ

 

帰りの運転もとても眠くて危なっかしかったと思うけど。。。

無事帰宅しておりますよ

 

ええ、帰宅してからrodemuは怒られっぱなしです。

何度もこの危機はございましたが、今回は一言。。。

「私を解放して。。。」

夫点数が下がるどころか、すでに掘ってる状態ですもんw

 

そうそう、ちぽちゃんにこの話したらね、

「ぶぅるちゃんちって、仮面夫婦?」

ぶふっ大笑い

ちぽちゃん、端から見りゃおしどりに見えるでしょ?

実は今まで、ぶぅるが何度も何度も戦って勝ち取ってたのですよww

ママさんたちに人気度の高い夫を作ってるのは私の努力ですのよ

ゆえに彼は子煩悩でも優しい夫でもございません。

そして毎年同じ事をやらかす学習能力のないお方です。

 

まだ彼を好きかと問われれば、即答で

嫌い

と、言えますよん♪ 

 

さて、明日はrodemuいとこの結婚式。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月25日 23時00分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.