163126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鷲宮町の子育てを守る会

鷲宮町の子育てを守る会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.22
XML
テーマ:ニュース(99468)
カテゴリ:ティーブレイク
桜田小学校から携帯にメールが入ったので、すわ休校?一斉下校?と思ったら、不審な電話についての連絡でした。
クラスの友達の電話番号を聞き出す不審な電話が数件あったそうです。去年、6年生の家に同様の電話が何度かあったのは聞きました。セールスでしょうか?

なんて思いながら携帯電話を眺めていたら、新着メール着信のマークが。東中のママからで、明日の運動会が延期になったって!
上内小ママからもメールをいただきました。明日の上内小・鷲宮小の運動会も延期です。

さらに、宿泊学習も延期。ということは、来週の桜田小の林間学校も延期?
ちなみに、西中学校は今まさに修学旅行中で、20日に出発、今日22日に帰ってきます。ほんの数日の差で大きく予定が狂ってしまいました。

でも、さっきニュースで、埼玉県としては「公立施設の休業要請、イベント・行事等の自粛についても、現時点では要請をする段階ではない。」って聞いたんだけどな~。
鷲宮町もしくは町教育委員会独自の判断ということなのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.22 14:48:22
コメント(0) | コメントを書く
[ティーブレイク] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

コメント新着

washimiya@ ミントさん へ ミントさんこんにちは 殆ど放置状態のこ…
ミント@ Re:子育てってやっぱりお金かかる~ おさがりの件なんですが実は来年度、娘が中…
washimiya@ ありがとうございます septembervalentineさん こんにちは(^0^…
washimiya@ Re:(;^_^A アセアセ・・・ 熊親父さん、こんにちは! 八甫在住の…
熊親父@ Re:鷲宮に、今度はサル出没!?(05/27) 流石!八甫! 鷲宮に40年近く住んでいて …
3-2@ >過剰反応 反応しなかったとして、もしも感染者が増…
優駿@ 新型インフルエンザ 家にいたら、防災放送(明日の運動会を秋…
ayutan77@ 昨日防災放送で聞きました すばらしいブログ拝見して光栄の限りです…
3-3@ 防災無線キター! 手洗いうがいの励行と落ち着いた行動を、…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.