060815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほいっぷキャンディーDays

ほいっぷキャンディーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわワタルンです
とらのあなさんにて
「whitecolor」
それから
去年1月だったかな?に作ったマグカップ
少量ですが委託しましたのでお知らせを

whitecolor
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/60/040030296012.html

SPiCa&ARiAマグカップ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/60/040030296021.html

さて最近いろいろやりたいことが多くて
やばいです!
前々からやりたかった
同人ゲーム開発とカードゲームを題材にした漫画
ネタが降ってきててうーうー言ってます。
とりあえずゲームの方やってますけど!
マンガの方はpixivを中心に上げていきたいなと
どちらも時間がかかるものなので時間だけが足りない!(安定
カードゲームの方はポケモンカードとWSを足した感じで
運によるブレを取り除いた感じにしようかと
あとはストーリーですね!
これは遊戯王寄りで行こうかと
時間だけが足りない!(大事なことなのでry








追伸
漫画家「藤原ここあ」先生がお亡くなりになられたという
大変衝撃的なニュースがありました。
いぬぼくSS大好きでした。
ご冥福をお祈りしたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月08日 23時45分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

1watarun

1watarun

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.