060808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほいっぷキャンディーDays

ほいっぷキャンディーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日5月9日に友人たちと水族館に行きました!
久しぶりに何かしら企画したwww
私含めて6人でいろいろ見て回りました
予想以上に楽しかった(KONAMI
それから隣接施設の公園内にある
動物園に行きました
時間的にふれあい広場しまってたのは残念でしたけど
うさぎかわいかった!(←
うさぎかわいい(大事なことなのでry
写真とか動画とかいっぱいとったけど、
とりあえずうさぎだけwww



最近アソビバというバー(一応)に行くのが楽しくって仕方ない状態ですwww
初対面の人とかでもゲームして遊んだりしてほんと楽しい
小さい頃はコミュ障だったけど
オフ会とか参加してるうちにそれも治って
最近はいろんな人と出会うのがすごく楽しいです
GWめっちゃアソビバ行きまくってやばいんですけどねwww
完全に常連客とかしてるwww

ではここからサイトの方にあげてないイラストなんぞをw
oriji118.jpg
oriji119.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月14日 18時27分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

1watarun

1watarun

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.