060842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほいっぷキャンディーDays

ほいっぷキャンディーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サンシャインクリエイション2016 Winterお疲れ様でした!(今更感
前日にネカフェで宣伝用の日記書こうと思ったらログインできなかったというオチwww
(もはや言い訳にしか聞こえない)
2月27日~29日の2泊3日東京で遊んでましたwww
27日は
福岡で知り合って東京に行った知り合いと一緒にご飯したり
めっちゃ楽しかったw
ゲーセンで音ゲーしたり(安定
プリクラ撮ったりした
プリクラってすごいね!(KONAMI
もう私女にしか見えなかったよ(←

28日
イベント当日
ほぼほぼ寝れなくて
ずっと眠かった件www
最近仲良くなった相互フォロワーさんとも会えたしよかった!
そのあとその方と一緒にスイーツ行った
DIVA勢なのでDIVAの話ばっかりしてたけどwww
そのあとはちょっとふらついてはやめにネカフェにwww
さすがに死んだわwww
友人からのメールにも気づかずに寝てたって言うwww

29日
秋葉のほうをふらふらしてましたw
安定の無計画www
ほらノリで行った方がたのしいやん?www(←
とりあえずアソビバにお土産買ってアキバ離脱www
そのあと福岡に帰ってきた足でそのままアソビバ直行して
さぁや飯の餃子定食食べましたとさwww

もうねほんと東京住みたいってガチで思ってるwww
あとはタイミングだなw
ここんとこ知人友人が関東勢になってるってのもある。
やっぱあっちの方がイイネ!
言うて一時期神奈川にいたんだけどwww
さてここ最近はミクさんとリンちゃんばっかり描いてますwww
それから5日にウィクパに初参戦。
それから今日(昨日?)も参加してきました!
負けまくってるけどカードゲームはやっぱり楽しいね!
WIXOSSはカードもかわいいし大満足です!www
基本的にゲームにおいてそこまで勝ちにこだわらないタイプの人間なので
何でも楽しければいいじゃない!ってスタンスだったりしますw
(ガチ勢に怒られそうwww)

というわけで次回は6月頭のコミックシティ福岡を予定してます。
それでは(ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月10日 01時57分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

1watarun

1watarun

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.