060819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほいっぷキャンディーDays

ほいっぷキャンディーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さてやっとのこと委託の方完了しましたw
さっさとやれって話ですね分かります(←

というわけで前回サンクリ新刊
「CROSS COLOR」の方委託作業完了しました
DLsite様
CROSS COLOR

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/40/34/040030403459.html

それから1月のコミックシティで出したもの
とらのあなでは登録してなかったので
「NEXT COLOR」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/40/34/040030403474.html

あと在庫が切れてたものも追加しました
これで手元にあるもの全部ですw
「AQUA COLOR」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/35/040030283587.html


よろしくお願いします!


さてさて
26日はお花見オフの方に参加してきました!
参加者40人くらいいたらしいw
基本的にごはん作ってましたwww
正確にはパスタw
美味しいって言ってもらえたので満足(←
初対面の人たちとも交流できたし
とっても楽しかったです!

ではまたノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月31日 00時07分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

1watarun

1watarun

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.