060832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほいっぷキャンディーDays

ほいっぷキャンディーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりですワタルンです
放置プレイしまくってました()

とりあえず宣伝w
まず6月4日に参加したコミックシティ福岡のグッズの方
とらのあなに登録完了しました。
セレクターの皆さん(じゃない方も)よろしくお願いします!
ピルルクのアクキーとマルチケースです!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/71/040030437163.html"></a
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/71/040030437160.html"></a

それからこれまでに出した薄い本
DLsite様の方で半額キャンペーンやってるのでこの機会にどうぞ!
期間限定なのでお早目に!
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG10783.html"></a


ちょっと先なのですが
8月21日の東京でのイベントコミティアの方で
唯那ちゃんの薄い本に1枚ゲスト参加させていただきました!
よろしくおねがいします!
スペースは東て30bみたいです!

私もいつかコミティアに!(言い続けて数年たった)
やっぱ東京に住むしかないね!

さて近状ですが
ここのところウィクパに頻繁に顔出してましたw
やっぱりカードゲームは楽しいですね!
まぁ勝率はよろしくないけどwww
安定の青使いです☆
そしてバイト先の友人にも勧めることに成功して
巻き込みました。(ふひひ

話題のポケモンGOですが
私はやってないですw
というかガラケー勢なので
それ以前の問題なわけですがwww
まぁ時間もないしちょうどいいと思ってますw

明日(というか今日?)は
BBQオフです!
めっちゃ楽しみにしてたので
楽しんできます!
私の周り31日いろいろ企画立ってるんだけど
なんでかぶりまくったんだろwww
ウィクロスのお中元大会(公式でも店舗大会でもない)
も気になるけどBBQしたいしね☆
いろんな人と交流できるの楽しいし
料理好きなので作る係り楽しいですwww

遊びまくってますが
そろそろ私も原稿しないとやばいんですけどねwww
次回はコミシはおやすみで
11月のサンシャインクリエイションオータム
になる予定です。
2月末ぶりの東京です!
開発中のカードゲームと薄い本つくって持ってく予定(あくまで予定w
というわけでこれからがんばる
8月のウィクパは参加賞のアーツが手に入ったら当分おやすみかなー

というわけでノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月31日 01時02分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

1watarun

1watarun

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.