060816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほいっぷキャンディーDays

ほいっぷキャンディーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
と書いとけば許される(←誰にだよ
お久しぶりですわたるんです。
サークル名を「ほいっぷキャンディー」
HN及びPNを「わたるん」
に変更しました。
よろしくおねがいします!
かわいいは正義!
報告遅くなって申し訳ない()

現状絶賛原稿中です。
漫画描くの久しぶりすぎて苦戦してる(いつものことだけど)
カードゲームの方があらかたテスト終わって
(テストに付き合ってくれたアソビバの皆さんありがとうございます!)
あとはお願いしてる原稿待つだけって感じです。
曲の方もマイミクさんにお願いしてるのでPVも作る予定です。
(あくまで予定)
まぁ私にPV作れるか怪しいけどね…
無理そうだったら知人に教えてもらうしかないね
本人は素材さえあればできるって言ってるし(←
前回言ってたようにいずれも秋サンクリ用ですw
まだ焦るほどの時間じゃないけど
余裕をもってやりたいタイプなのでw
ほら予定って大事じゃん?
(だいたい適当である)

ウィクパの方は無事欲しいカード手に入れたので
絶賛おやすみ中ですw
しかもお楽しみパックでてにいれたよ!
ホロ仕様だよ!
ショップで見たら1500円で売ってたwww
このセレクターズパック比率おかしくないか?
カイヅカさんだけ大量にあるんだがwww
カイヅカ6に対して他2種類は1枚づつしか出てないよ?www

今期アニメは
「ラブライブサンシャイン!」
「ニューゲーム」
がお気に入りあとは
「ダンロン3未来」
「ダンロン3絶望」
「91Days」
「ショウバイロック」
「初恋モンスター」
みてる

それから今DLsite様の方で半額セールやってます
この機会にどうぞ
よろしくおねがいしますぅ!
ほいっぷキャンディー

ではまたノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月21日 18時07分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

1watarun

1watarun

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.