283405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたるんブログ☆スノボ・阪神・温泉三昧♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わたるんGOGO

わたるんGOGO

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

お気に入りブログ

7年前の5月2日は、GS… New! HIRO.F@H/K AGESさん

汚水や汚物を電磁波… 保険の異端児・オサメさん

Sweet Home 零音色さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
日常生活の謎解き PBひひ淡州力さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2007年07月15日
XML
カテゴリ:日帰り・デート
こんにちは台風

関西ではこれと言った台風被害は無く台風は去っていったようです。
(和歌山や奈良の山間部はわかりませんがわからん)
家の周りは夜遅くには雨も止み風がキツイ位で・・・ちょっと拍子抜け泣き笑い

今日は折角なので【祇園祭】旗に行こうかと思います。
昨日があの天気だったし、3連休中の宵々山なのでとても混んでいそうな気もしますが・・・。
祇園祭に行くと言うより歩く人歩く人人ごみ歩く人歩く人に紛れに行くという感じになってしまうかもしれません(笑)

今年はどっかの鉾に登ってみようかなうっしっし
また祇園祭報告もしますねえんぴつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 15時14分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[日帰り・デート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.