077936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.05
XML
カテゴリ:日記
連休中に1回くらいは更新。


似たものを持った人同士は引き合うように出来てるの?
エキブロのほうにも書いたけどさ(笑)
どうやらそうとしか考えられないような事が最近多い。
「類は友を呼ぶ」って、よく言ったもんだね。

世の中は不思議な事だらけです。


何かとの繋がりが人と人を繋いで、
人と人の繋がりが人と何かを繋ぐ。
その繰り返し。
そのどれが欠けても、今の自分は存在しない。

偶然が果てしなく繋がって、運命になった。
その事実だけがただ此処にあって。

やっぱ不思議だ(笑)
ってかすごい(笑)


「ゴールはない いつもスタートの連続」
名言です(笑)しっかり胸に留めておきます(笑)
確かにゴールは無いね。ゴールがなんなのかなんてわからないし。
あるのはスタートと、リタイアだけ。
リタイアしたくないなー!(笑)
でもまあ、せざるを得ない状況にいつなるかはわかんないしね。
その時はしょうがない。諦めるよ。
そしたらまた新しいスタートを探すよ。
・・・しばらくはとても探す気になれないと思うけど(笑)
まだリタイアしたことないからわかんないけどさっ!(笑)



言葉。
それはとても不確かなもので。

だけど言葉にはものすごい力があって。
人を路頭に迷わせもすれば、導いてもくれる。
誰かをどん底に突き落とす事も出来れば、絶望の淵から救い出すことだって出来る。

こんなに不確かなものなのに、なんでそんな力があるんだろう。

それが人の持つ力なのかな。
誰かがその言葉を放つ事にきっと意味があるんだよね。


私はまだ何もかも伝えるための言葉を全部持ってるわけじゃないし、
その操り方も拙い。
だけど私は、これを見てくれているあなたと言葉で繋がるしかない。それしか手段を持たない。
だからもっと、言葉を上手く使えるようにならなくちゃ。


不確かな言葉。
いずれそれが嘘に変わる日が来るかもしれない。
だけどそれを聞いた時そこに嘘が無かったなら大丈夫だと思う。
その時、その言葉で私が救われた事は確かな事だから。


って、今から先のこと考えすぎて怖くなるのはやめよう(笑)
それが私の悪い癖だな(爆)
どーなるかなんて、未来になってみないとわかんないのにね(笑)


やりたいように出来る力が無いんだったら、
その力はどうやったら手に入るのか考えよう。


以上、何だか最近1人になると考えちゃう事でした(笑)



明日明後日と軽井沢行って来まーす☆
お父さんの会社の保養所があるので(笑)
天気がちょっと心配だけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.05 15:23:53
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.