077963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.10
XML
カテゴリ:日記
突然ですが
ブログを新しくもう1つ作りました!

・・・もう笑うしかないな(笑)

いきさつを話すとですね、
バンドのHPで日記をメンバーで交代で書いていたのですが、
メンバーの1人がそれぞれ日記を作ろうという話を出してきまして。
1人1つブログを作る事になったのです(笑)
しかも「出来る限り毎日更新しろ」とのお達しつきで(笑)

最初エキサイトのブログを公開しようかなとか思ったんですけども、
こっちはこっちで取っておきたかったし、
友達誰にもアドレス教えてなかったのでなんか気恥ずかしくてやめました(笑)
あと、ケータイでHP見てくれる人が多いので、ケータイから見やすいものにしようと思って・・・。
(エキサイトはケータイから見るのにはイマイチと言われてしまったのです)

いやー、3つもブログ持ってるってどーなのよ?(笑)
しかもその内2つは更新不定期宣言出したばっかなのに!(爆)

ちなみに新しいのはJUGEMで作ったんだけど、
アジカンの音フレームとかつけられるしアクセス解析つけられるしなかなか便利です☆



そのブログはバンドのHPへのリンクも貼ってあり、個人を特定できる要素がやや強いので
こちらで公開する予定は今のところありません。
ですがこのブログを楽しみに見てくれている人もいらっしゃると思う(そう思いたい・笑)ので、
私の私生活がちょっと気になるな、と言う物好きの方は(笑)、
以下の質問に答えた上でメールください。
折り返しアドレス送信します。

っつっても大したことは書かないと思いますけどね(苦笑)
まあでもバンドの事は書くからバンドやりたい人とかはちょっとだけ参考になる・・・のか?(自信無し・爆)
ケータイからの更新が中心になってくると思うし。


ではでは知りたい方は
・あなたのハンドルネームは?
・「waterlily music」というブログ名の由来とそこに込められた意味は?
この2つの質問に答えた上でコチラ(@マーク1つ取ってくださいね☆)までメールください。
なぜこんな質問をするかと言うと、
これがわかる人はブログをいつも読んでくださっている方だと思うからです。
それか最近読み始めてくれた人でも、
知りたいがためにこのブログの過去ログを探してくれるくらいの事をしてくださるなら
こちらとしても信頼してお教えすることが出来るからなのです。
なんか疑い深いような事して申し訳ないのですが。
ただの小心者です(笑)


ではでは相変わらず更新不定期が続きますが
まだまだこのブログをよろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.10 22:53:50
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.