077972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.04
XML
カテゴリ:日記
昨日から買い物ばかりしています(笑)
とりあえず昨日は1人暮らし始めてからいろいろ気付いて
買い足した方がいい物を親と買いに行きました。
ラグとかフロアランプとか。
ついでに服も(笑)
そして今日はこちらも欲しかった腕時計とサイフを買ってもらいました。
いやー親はやっぱ偉大です(笑)
お母さんが全部買ってくれました。ありがとう。

そして今日は高校の時の友達と遊んできました☆
それが駅前いろいろ回ってたら
いろんな友達と再会した(笑)
みんなこっち帰ってきてるのねー!

夜は親同士も友達だし子供のうちらも同い年の友達がいるんだけど
その4人で久々に一緒にご飯食べながら話しました☆
その友達に会うのもかなり久々だったからかなりいろんな話をした。
親もたくさん喋った(笑)
楽しかったです。

しかし友達は最初ホームシックにかかって大変だったらしいけど
私全然かかってないんだよなぁ(苦笑)
エンジョイ1人暮らしですよ(笑)
でもまあ1人っ子だったから逆に
寂しさには強いのかなぁと思ったり。
私はそんな親にベッタリ、って感じでもなかったし
そこまで甘やかされて育てられたわけでもなかったからね。



いろんな人と話せて楽しい1日でした♪
明日はお父さんが山に行くと言い張ってるけど本当に行くのかはわかりません(笑)
でも連休くらいお父さんの望みも叶えてあげないと可愛そうかしらねー(笑)
夜はライブ見に行きます!久々のJ!
スタッフさん元気かなぁ?楽しみです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 23:51:55
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.