077938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.12
XML
カテゴリ:日記
おおう気がついたら1週間以上経っている(汗)

とりあえず今週はいろいろと怒涛の一週間でした・・・。
寝不足に次ぐ寝不足で週末にはさすがに体が限界って言ってきた(苦笑)
なので授業が1限しかなかった昨日は昼寝した(笑)

木曜日にはテナーのライブに行ってきました!
約1年ぶりのテナーライブ!
そりゃあ楽しかったですとも☆
天気悪かったけどね(笑)
シンペイちゃんあおりまくってたし(笑)
帰りが寒くてしんどかったけど、行ってよかったです♪
テナー大好きっ!

そして昨日軽音サークルの部会があって、
正式にサークルに入りました!
いきなり役員に任命されて若干戸惑っておりますが(苦笑)、
でも一応勢いでバンド1つ組めたし(笑)、
なんとかやっていけそうです☆
先輩達が最初色々と教えてくれるしねー。
それと私は個人的に
多分学科の友達とバンドをやることになると思います。
どっちも楽しみだ♪
ギター練習しなきゃ!


今日といえば久々の休みを満喫☆
いろいろと買い物に行ってきました!
そういえば化粧品コーナーでマジョリカマジョルカの
夏限定の青いマスカラを試してみた。
気になってたんだよね。
でも結構青くなるんだねーあれ。
もうちょっと目立たなければ買ったんだけどな・・・。
普通の黒い方を今度買おうかな。


明日は洗濯&掃除DAY。
早めに起きて全部頑張ってやろうと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 23:12:37
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.