077975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.13
XML
カテゴリ:日記
今日はそんな1日でした(笑)

午前中は洗濯と買い物。
あと、先月分の家計簿をつけてみた。
・・・結構お金使っていた(爆)
ヤバイなー、1人暮らしってこんなにお金かかるのか!
電気水道ガス全部バカにならない。
節約しなきゃなー。

お昼は前長野市に戻って親と善光寺行った時に買ったそばパスタでナポリタン作った。(写真)
普通のナポリタンソース買ってきて、それに炒めたしいたけとピーマンとタマネギを足して
具を増やして作るのが家流です(笑)
お母さんがそうやってたんだよね。
まあトマトソースからとか作れたほうが本格的なんですが(苦笑)
でも一手間加えるだけでだいぶおいしくなるよ☆
そばパスタは広麺。ちょっとそばの味がする。でもおいしかった♪

午後はちょっとグダグダして昼寝してから(笑)家中の掃除。
今日は特に頑張った!
いつもやってる部屋、トイレ、お風呂に加えて
今日は玄関も掃除したし洗面所も掃除したし掃除機の手入れまでしたよ。
ギターの弦も交換したし。
やれる時に何でもやっとかないとね。

夕飯はこないだ買った冷凍のムキエビを使って
かに玉ならぬえび玉を作ってみました(笑)
でもレシピが無いから自分で適当に味付けて作ってみた。
そしたらまあまあおいしく出来た♪
後で考えたんだけどえびに片栗粉まぶして下味付けてもよかったかも。
こうやってアレンジの幅を広げていけたらいいなー。
自分レシピを開発したいです。
いつもは本に頼ってるので(笑)
そして最近水菜をひたすら食べまくっている(笑)
早く食べないと悪くなっちゃうからね。


明日は2限からだから嬉しい♪
そして夜は初サークルのバンド練習!
でかいアンプで音出すのが楽しみだ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 00:31:01
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.