077967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.20
XML
カテゴリ:日記
ちょい久々の更新です。


昨夜はオムライス作りました☆
こっち来てから初めて作った!
本に上手く形を作れるやり方書いてあったのでその通りに実践してみたら・・・
確かに上手くできた!
味もなかなかおいしく出来ました♪

今日はお昼にチャーハンを作った。
でもご飯が少なくて量が全然足りなかったので
こないだ買ったもやしも一緒に炒めてみた。
そしたらもやしの方が全然量が多くて
チャーハンというよりは
もやし炒めにご飯を混ぜた、みたいな感じになってしまった・・・(苦笑)
でも味付け頑張ったのでまあまあイケました(笑)
夜は前本で見てから作ってみたかったじゃがいもと鶏肉のトマト煮込みを作ってみた☆
しかし夕方スーパーに買い物に行ったら材料のにんにくが売り切れ・・・!ヒドイ(泣)
仕方ないからにんにく無しで作りました・・・。
でも出来上がりは結構おいしくなったと思います。
たくさん作って余ったから冷凍保存しまーす。


すっかりこのブログ料理日記になったなぁ(笑)

明日は2限が休講!なので寝坊します(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 00:02:33
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.