077944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

waterlily music

waterlily music

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.23
XML
カテゴリ:日記
昨日は学科の懇親会がありました!
ちなみに昼間は学科のソフトボール大会があった。
それは授業をサボれる人はサボって勝手にやろーっていううちの学科独特の大会(笑)
残念ながら私はサボれる授業じゃなくて出れなかったけど、実習でグランドにちょうどいたからちょっと様子を見れました☆(笑)
楽しそーだったなぁ。
夜の懇親会(打ち上げ)だけ参加しました♪
うちの学科は人数が少ないからみんな仲良し!
先輩ともお話出来たし楽しかったです☆


今日の夕飯はチンゲンサイとエビの炒め物☆
今回はエビに下味付けてから片栗粉まぶしてみた!
味付けは酒、しょうゆ、塩コショウ、オイスターソース、中華あじで。
そしたらなかなか上手くできた♪
作りすぎて食べ切れなかったけどね(苦笑)でもちゃんと残りは明日食べます(笑)



今日はplaneのニューシングル「はなればなれ」の発売日!
大学生協で予約してあったから(笑)、今日買ってきました☆
15%引きだから892円!安い!
そんで曲がまたいい曲なんだよ~。泣けます。
planeの曲は毎回素敵すぎて困る(笑)
当分ヘビロテです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.23 22:24:45
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.