371320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

waxing crescent

waxing crescent

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三日月子

三日月子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(26)

thought

(177)

food

(182)

green

(33)

sports

(48)

music

(29)

art

(22)

book

(47)

design

(38)

startup

(17)

social venture

(8)

wedding

(23)

chibi

(249)

コメント新着

ありません@ レス 本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://www.…
hana@ Re:ドナルドもどき(10/18) いつも、ブログ楽しみにしています。
ドロンパ♪@ Re:ドナルドもどき(10/18) ドナルドの長男くん、かーわい~~~!! …
三日月子@ Re[1]:ドナルドもどき(10/18) >usako611さん 今度いっしょに行こうね…
usako611@ Re:ドナルドもどき(10/18) いやんっ可愛い♪ ディズニーご一緒できず…
2006.10.30
XML
カテゴリ:food

土曜日の戦果。
神泉の回るお寿司やさん、台所家にて。
TS350532.JPG

友人知人がみんな美味しいというので、期待して行ったら、やっぱりとても安くて美味しかった。
お店に入ると、回るお寿司なのに、ちっともお寿司は回っていなくて、回転台は食べたいものを注文したらそれをお客さんのところに流すための役割。
注文したらすぐに握ってくれるし、回転寿司にありがちな人気がなくて回り続けて乾燥しちゃったお寿司とか、やるせないことにならないのでとても良い。
えーと、写真は2人分です。A子ではないのでね。
2人とも好きなものばかり頼むので、調理済み系ネタが好きな彼はえび(ゆで)、カニ、うなぎを連発、白身と光り物が好きな私は平目、鯛、かんぱち、シマアジ・・・みたいなかんじ。

その前はお台場にて女の子だけのランニングイベント、Nikebeautiful Day In Odaiba へ。
これは華やかでいいですね。汗くささがかんじられません。
しかし今年はスポンサーが少なかったなぁ。去年はバナナ食べ放題だったのに;-P
Pumaもジョシ向けイベントやってるし、そろそろAdidasさん、どうですか?

10kmのタイムトライアルに挑戦。
正確なタイムは後日分かるらしいけど、自己計測で約50分。
それでもかなりしんどかったので、この分では河口湖のフルマラソンが去年より良いタイムどころか完走まで危うい・・・
スタート直前の空。
TS350531.JPG

それにしても、沿道でデジカメを構えているヘンタイぽいおやじ、イベント運営側はきちんと取り締まってほしい!
あれはぜったいどう見てもヘンな人だ。
だってカメラを隠して撮ってたもん。

カメラといえば、最近のカメラ熱再開に乗って、先週からカメラ教室に通うことに。

PHaT PHOTO 写真教室 

技術云々よりも、「なんかこれ好きかも」という感性で写真を楽しむことを提案するフォト雑誌の主宰。
とりあえず、宿題が出たのでバシバシ撮ろうっと。
一瞬の感動を残すことができたら、人に伝えることができたら。

 

* * * * * * きょうの気分 * * * * * *

私は「脳のリセットゲーム > オフィスでの静かなる格闘」が地味でスキ。
極楽!ジョージアカンパニー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.30 21:43:54
コメント(0) | コメントを書く
[food] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.