370350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

waxing crescent

waxing crescent

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三日月子

三日月子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(26)

thought

(177)

food

(182)

green

(33)

sports

(48)

music

(29)

art

(22)

book

(47)

design

(38)

startup

(17)

social venture

(8)

wedding

(23)

chibi

(249)

コメント新着

ありません@ レス 本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://www.…
hana@ Re:ドナルドもどき(10/18) いつも、ブログ楽しみにしています。
ドロンパ♪@ Re:ドナルドもどき(10/18) ドナルドの長男くん、かーわい~~~!! …
三日月子@ Re[1]:ドナルドもどき(10/18) >usako611さん 今度いっしょに行こうね…
usako611@ Re:ドナルドもどき(10/18) いやんっ可愛い♪ ディズニーご一緒できず…
2011.07.23
XML
カテゴリ:chibi
気がつけば、長男は保育園に行く時に泣かなくなった。
靴をしまうのも早々に中に入っていこうとし、先生に「ママに行ってらっしゃいは?」と止められるほど、楽しみになったみたい♪
次男は相変わらず泣くけど、ちょっと諦めが入った泣き方^^;
私が去ったらたぶんけろっとしているんだろう。

でも来月から違う保育園なんだよね~(変わらず認可外だけど、近所になる)
請求書が届いたけど、二人とも名前の漢字が間違ってるし、料金間違ってるし、なんか不安・・

先週末はオットの実家で次男1歳のお祝いをしていただいた。
親戚のみなさんにも来ていただいて、法事の時よりもすごいごちそうの数々^^
バースデーケーキはウェディングケーキと見まがう特大サイズ!!

DSC_0085 (2)

そして、プレゼントの数々。
長男の誕生日も近いので、便乗してたくさんお洋服いただいた♪感謝感謝!

恒例の韓国衣装。暑いのに嫌がらなかった次男くん、おつかれさま~

DSC_0048 (2)

それから、お金、糸、ペン、おもちゃ、本を置いて、どれを取るかの将来占い?
はじめおもちゃに手をかけた、と思いきや、ペンでした。
長男の時といっしょ。っていうか赤ちゃんてペン大好きなんだよね。
ということで、我が家のボーイズには賢くなって世界に貢献できるひとになってもらいましょう。

これからも、元気で成長してね☆


【予防接種メモ】
7/20 次男MR接種。同時に長男はおたふくかぜ。
病院の待合室にトーマスのおもちゃがあり、これで遊びたい長男は毎日前を通るたびに「ちゅうしゃいこうよ~」と誘ってくる^^
注射されても泣かずに「いたっ」と呟いたのみで、けろっとして遊んでいたよ。

【親ばかコーナー】
Baby-moの8月号付録の表紙に次男くん登場!

DSC_0003 (4)

本誌の表紙にも、付録の写真がちっちゃく載ってる^^v
しかし残念なことに寝不足で泣きはらした目をしているなあ~
ま、でも良い記念になりました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.23 09:31:03
コメント(6) | コメントを書く
[chibi] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.