642183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わやの萬ブログ

わやの萬ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わや3

わや3

Calendar

Favorite Blog

奥飛騨 ひさーしぶ… New! あといちさん

庄川方面へフライフ… New! ponpontondaさん

これはお勧め 晴れ太935さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

本とかCDとか~ アルローラさん

尚武祭 Zuzu4さん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん
シンの釣り日記 シンシン3さん
雪国の年中バイク乗り 雪国の年中バイク乗りさん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん
2008.06.23
XML
カテゴリ:チョイ投げ
エギングパックロッド「VS765FEG」・・・大方の予想のとうり買っちゃったんでお披露目~。

↓こんな感じでケース付き
RIMG0014.JPG

ガイドは、PEライン対応の絡みつき防止仕様。

↓パックロッドなのでケースの長手寸法は・・・
RIMG0011.JPG

60cmって隠密用としては長過ぎ・・・(^^;

↓じゃぁロッドはどうかと言うと・・・
RIMG0017.JPG

49.5cmでキャリーバックにぎりぎりの長さ・・・(^^;

↓出張用キャリーバックに入れてみました。
RIMG0021.JPG

なんとかなるか???

↓繋いで調子を見たら・・・
RIMG0019.JPG

8:2?いや7:3かなぁ?バット(根元)は、全然曲がりません。

↓リール付けてバランスみてみました。
RIMG0018.JPG

ちょっと前よりなんで多少持ち重り感がある。まぁ気になるならバランサー付けてもいいかな?

↓ロッドの表面が、ザラつくなんて初めての体験だったので拡大して見ました。
RIMG0025.JPG

んん?無塗装???カーボンむき出し????
ひょっとするとエギングってシャクリが多いから腰の無いPEライン対応って事で濡れてもベタつかないようにわざとかも?と良い方に解釈したいが・・・。

ライン通して弾いてみたら手元までビンビン来るから感度は随分良さそう。

他のメーカーと比べると随分安いのだが全体に良い感じ。
まぁ実釣してみないと分からない事が多いから・・・とりあえずここまで。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.24 01:48:09
コメント(8) | コメントを書く
[チョイ投げ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.