642515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わやの萬ブログ

わやの萬ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わや3

わや3

Calendar

Favorite Blog

ドライフライの補填 ponpontondaさん

渓魚4種キャッチ・・… matsu-kuniさん

ぬこがいた アルローラさん

御漁場 Zuzu4さん

奥飛騨 ひさーしぶ… あといちさん

これはお勧め 晴れ太935さん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん
シンの釣り日記 シンシン3さん
雪国の年中バイク乗り 雪国の年中バイク乗りさん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん
2009.10.19
XML
カテゴリ:PSP 他
PSPナビについて

CIMG1632
CIMG1632 posted by (C)わや

昨日の各務原市~敦賀市間の往復約4時間の釣ーリングにPSPナビを使ったのだが、約3時間半で電池切れだったようだ。内部電池は、殆ど新品の純正品で、もちろんフル充電状態だった筈。

☆走行以外の時間は、スタンバイモードにして節約したつもりだが、やはり外部電源が必要と感じた。「バイクのバッテリーからレギュレーターかませてDC5Vにして繋ぐ」が一番良さそう。

☆ハンドル部に取り付けた為、タンクバックに入れたより格段に見易くなった。

ちなみに保持部は、プラスチック製のツメ4本だけなのだが、意外にも1う0km/h走行でも問題無くしっかり固定してくれた。(過信は悲劇を招くが・・・)取り付け/取り外しもワンタッチで可能。盗難対策として即外せるのは便利だと思う。

☆音声案内は、走行中殆ど聞こえない為、ヴォリュームは最小に設定。

MP3も再生出来るようなんでメットの内蔵スピーカーに繋げて・・・道路交通法に抵触しそうなんで以下略。(^^;




おまけ・・・

昨日の貧果・・・

イイダコとメゴチ
CIMG1655
CIMG1655 posted by (C)わや
CIMG1654
CIMG1654 posted by (C)わや

凍ってたんで解凍中・・・
CIMG1653
CIMG1653 posted by (C)わや

塩でヌメリとってから内蔵と目玉、くちばしもキッチンバサミでちょん切って・・・

沸騰したお湯の中へ
CIMG1656
CIMG1656 posted by (C)わや

かわいいゆでだこの出来上がり。
CIMG1657
CIMG1657 posted by (C)わや


おまけのおまけ

クーラー内で最後のあがきか?墨吐いてた・・・(^^;
CIMG1652
CIMG1652 posted by (C)わや





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 01:42:53
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.