642291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わやの萬ブログ

わやの萬ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わや3

わや3

Calendar

Favorite Blog

ムネアカオオアリニ… New! ponpontondaさん

茶色い鱒は蝉丸 New! matsu-kuniさん

御漁場 Zuzu4さん

紫蘇ジュースを作っ… アルローラさん

奥飛騨 ひさーしぶ… あといちさん

これはお勧め 晴れ太935さん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん
シンの釣り日記 シンシン3さん
雪国の年中バイク乗り 雪国の年中バイク乗りさん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん
2010.12.01
XML
カテゴリ:出張
皆さんのリクエストに答えて

新幹線を降りて東京駅内を山手線に乗るべく歩いたのじゃ・・・すると

足元が・・・なんか違和感がある・・・

↓・・・ん?
CIMG3915
CIMG3915

あちゃー!接着部が加水分解起こしたんや~!(^^;
CIMG3916
CIMG3916

ひょっとしたら宿まで保たないかもと・・・ってマジで焦ったわい。

なんとかチェックインしてから・・・近くの「伊藤!(^o^)/\(^o^)よう!加藤!」へ駆け込んで靴売り場で新品買って凌いだのだった・・・。

やっぱ普段履いてない靴は、要注意やね。

おまけ・・・

CIMG3920
CIMG3920

CIMG3918
CIMG3918

土浦駅前は、ライトアップされてて綺麗やったよ。
CIMG3917
CIMG3917

CIMG3919
CIMG3919










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.01 23:29:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.