791784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Ya! Tony Jaa. Always!

Love Ya! Tony Jaa. Always!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Avec Mes Enfants Barbara21さん
帰ってきたピッコロ… michi3号さん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
Bring Em Out chinito777さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
モチのタイランド日… mochi_thaiさん
ジャッキー・チェン … JACKIE(MAKO♂)さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
秘密結社!!浜名湖か… かず殿(・ω・)ノViVA舘山寺(かんざんじ)温泉さん
ちびちびライフ チビジム2525さん

Freepage List

2005.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝6時に起床。
急ぎながらシャワーを浴びて、6時40分amには迎えのバスに乗り込みました。

キムチの専門店に立ち寄る予定でバスで移動中、母からTELがありました。
移動中だったので電話に出なかったもののこんな時間に電話してくるなんて何かあったのかと、バスを下車すると同時に母に電話しました。

すると、母は前日から頭が痛くて眠れないほどだったそうで
妹が迎えにきて病院に行くから、、、とのこと。

急に心配になった。

でもまぁ、キムチ店に入り色んなものを試食させてもらう。
キムチの相場は大体$15~$25くらいなのですが、ど~~もみやげ物屋って相場が高そうで結局買わなかった。

近所のスーパーで980円で売ってあるサムゲタンが1500円とかで置いてあったし。




その後、飛行場で搭乗手続き、免税店で買ったもののPICK-UPした後、帰国~~!
飛行機に乗りさえすればあっという間に到着です。
又行きたいなぁ~~


帰宅して1時間もすると母も病院から帰ってきました。

内心、脳腫瘍とかだったらどうしよう~なんて心配していましたが、
雅子様と同じ病気だったみたいです。
ストレスが原因みたいな、、、とすると私がストレスを与えているのか???


でも、治る病気でよかった。
かなり痛そうで可哀想だけど、薬をつけるのなどを手伝った。

スッゴ~イ疲れてたけど、留守にして間にきていたメールとかの整理などなどすることが沢山~~あったので結局は寝るのが朝5時とか~~~

疲れたびぃ~
でも又行きたいなぁ~


参鶏湯(ハーフ)と白菜キムチ500g・オイソベギ4切・韓国海苔16パックのセット  韓国タコの塩辛(オジンオチョッ) 200g    疲れた体にやさしい薬膳セット(参鶏湯、白菜・大根各250gカップ入)  日韓合作漬物辛くて旨い梅干し「梅キムチ」 300g






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.17 23:42:33



© Rakuten Group, Inc.
X