791830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Ya! Tony Jaa. Always!

Love Ya! Tony Jaa. Always!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Avec Mes Enfants Barbara21さん
帰ってきたピッコロ… michi3号さん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
Bring Em Out chinito777さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
モチのタイランド日… mochi_thaiさん
ジャッキー・チェン … JACKIE(MAKO♂)さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
秘密結社!!浜名湖か… かず殿(・ω・)ノViVA舘山寺(かんざんじ)温泉さん
ちびちびライフ チビジム2525さん

Freepage List

2005.11.12
XML
テーマ:風邪。(863)
今日は朝6時に起きてエレファントビレッジに出かける予定でいた。
でも胃と喉が痛くて目が覚めたのは4時半だった。
でゲリスピーで尻が熱いのはもうハバネロ暴君に慣らされているのだけれど、風
邪がぶり返しつつあるので、これはヤバイと思った。
で加入している保険会社に電話して、昨日見かけたホテルの側の病院に行く事に


死ぬ程悪くもないけど、念の為にとせっかく保険入ってるし、タイにお金落とし
て行きたい気持ちも少しあった。



 


病院の外観です。いずれフリーページにアドレスなどもUPしあmすね、。


24時間オープンの大きな病院ですので、スリンで病気になった際はどうぞ。



 






英語が出来る人がエスコートしてくれた。
体重を計られ、血圧も計られ、体重は5キロ近く多かったので、タイの体重計は精
度が悪いと思う事にした。

英語も出来る先生はとても親切で、タイで働いてるの?とか聞いてきたので、ト
ニージャーのトムヤムクンTシャツを見せて、彼を見に来た事を伝えると、先生は
看護婦さんに

「トニージャー好きだって~~」

とニコニコした。

「ここはトニージャーのホームタウンですよね?」

と尋ねると

「そうだよ。別の町だけどね。」

と、どこかを指差した,。.:*:.゜(●^V^●)'☆,。.:*:
幾らかかるか分からないので、沢山お金持って来たけどたったの803バーツだ
った。
保険代の方がむしろ高い。
カードも使えた。


具合よくないのに又あちこち散策した。

実は長袖ばかり沢山持ってきたのでシャツの着るものが尽きてきた。
そこで市場に行ったけど何も無くて、ファッションビルに入ったら、スリンオリ
ジナル象さんTシャツがあって店員さんも全員着ていた。
全色買った。


 


その他ひとつ129バーツのコジャレたシャツも2枚買った。



 



 


何を着ていこうか迷った結果、今日買ったこのトップスを着ていくことにした。


可愛いよねぇ~~。


これで129Bはとってもお買い得♪


っていうか一応タイの洋服が入ってよかったよ。








ファストフードでランチタイム。
アイスコーヒーは普通にタイアイスコーヒーだった。
しめて79バーツなり。







タイのオミクジをひこうとしても、お金の入れかたが分からずしばしたたずんで
いると、オバチャンが教えてくれた。
立っていると気軽に声をかけてくるタイ人が好きだ。


オミクジひくも当然意味は分からない(・ε・●)ぅ~ω
まぁいいか(爆)


これがタイ風のおみくじ。
5バーツいれるとくるくると回りだして止まった所の番号のおみくじを持ってかえれるわけ。





今日もドラッグストア風の店でコンタクトの洗浄液を探していたら、そこにはお
いてないらしく、わざわざ置いてある店まで、お姉さんが連れて行ってくれた。


フロントのお姉さんに訳してもらった〉オミクジ

ホンマかいなってくらい当たってて怖いんですが…


「貴方の旅はとても良いものになるでしょう。
貴方はここに会いたい人の為にやってきました。
ただ体調を崩しがちなので気を付けて下さい。」


ひぃ~!
当たりすぎ!


ところで私の部屋にヤモリが住み着いています。
白いヤモリでなんと、鳥みたいな声をあげて時々鳴きます。
守り神と思い喜んで見守ります。


それにしても、私はほどよく焼けてきた。
もっと滞在のばしたら、いい色になるのにね。
自分で言うのもなんですが、焼けた肌ってヤッパリセクシーだぁ。
もっと黒くなりたいワァ~(*癶∀癶*)

今テレビをつけたら何とあのONGBAKのハムレイじゃあないですか。
彼のトークショウらしい番組です。
かなり、綺麗でナイスバディで乳がデカイ女優さんらしき人も出ています。
これってあの、トムヤムクンに出てた美人女優かな?

タイの女性は綺麗なんだねぇ~
乳と言えば、私は24/7ノーブラな人なので、ヌーブラ持ってこなかったのを深
く後悔しています。

と、言うのもこのところ、ジムに行ってなかったから、乳が重力に逆らえないこ
とになってきています。

まぁ、女は気合いで乳位上げれる生き物ですから(マジ?)

ハムレイ君のトークショーは、往年のアーシニオホールみたいな感じで、言葉は
分からなくても、彼の芸達者ブリが伝わってきます。
タタヤンの曲で踊って笑いをとっていますがかなり上手です。
でもタイでもごくごく普通にヒップホップ文化が入りこんでるし、ダンサーもHG
ばりの腰使いだし、私が抱いていた、コンサバなイメージは払拭されました。
それにしても皆さんナイスバディでうらやましい限りです。


今日は、安静にするべく、ホテルの近くにあるレストランで食事した。
ダックの足を頼んだらあのダックの足のヒダヒダの部分だった。
嫌いではないけど、食べる部分が、凄い少なかった(×ω×;)

アイスティー込みで300バーツだった。



 





サービス料金もチャージされてたけど、お姉さんが可愛いので20バーツだけど
あげてきた。

まぁ、観光客向けで英語も使えるお店なだけに味はタイしたことなかった。


今日はホテルで結婚式していてかなり人が集まっていて、賑やかです。

幸せなオーラがこっちにもこないかな~


あ、アユのビデオが流れている。
ジャマイカかどこかかな?
彼女ねPVっていつも凝ってるねぇ。
で、今はヒップホップ系流行の中で彼女のプロモはモダンジャズみたいな振り付
けが多くて、バリバリ巧いバレーの基礎が入ったダンサーさんばかり使ってるよ
ね(>∀бb)b⌒☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.18 01:26:54
[旅行、プチ旅行、お出かけ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X