593817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wedding Kiss blog mix

Wedding Kiss blog mix

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2007.10.19
XML
ネタ切れの為、小出し疑惑が出ているバラ・シリーズですが、ここに完結です。

バラ園の中に「お祝いのバラ・コーナー」というのがありまして、その中にあったのがこれ、

乾杯 です。

syokubutuen06.jpg

syokubutuen07.jpg

真っ赤なバラの名前が乾杯!
インパクトありますよね、思えば写真もこれが一番きれいに撮れました(^^;)。

結婚式の会場や花嫁さんが身につける花(バラ)の品種を指定している方ってどれくらいいるんでしょうか?

僕は男性なのでよく分りませんが、品種も指定ってするものですか?
それともフラワー・アレンジャーの方が決めているのでしょうか?

純白のウエディング・ドレスの時には『ブライダル・ホワイト』、お色直しでピンクのドレスで登場した時には『ブライダル・ピンク』を身につけて登場するなんていうのは、ちょっとお洒落ですね。

乾杯の発声を頼まれた人は、真っ赤な『乾杯』を一輪手に持って登場するとか・・・、ちょっとキザかな(笑)。

もし上記のような演出をする場合は、司会者さんに伝えて皆さんに知らせて貰った方が良いですね、でないと多分誰も気付かないでしょうから(^^;)。

連日のバラ・シリーズにお付き合い頂きましてありがとうございました。
最後にチビの写真も見てやってください↓。

syokubutuen00.jpg
触ろうとするので止められています。


★スウィートハート・アレンジメント&金賞受賞の白のスパークリングワイン (税込 7,140円)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.19 15:36:57
コメント(0) | コメントを書く
[撮影・編集あれこれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.