|
カテゴリ:週末のたわごと
暇に任せて四六時中 TVを見ていますと 健康食品・美容品や サプリメントの類いのCMが とても目立ちます。 ちょっと気になるのは 通販のコマーシャルで サプリ愛用者の意見。 隅っこに「個人の感想」と 記載はされていますが とにかく言っていることが 大袈裟じゃありませんか。 効果があると言えば 誇大広告になりますが スゴイとか手放せないなど と言っておけば 無難なんでしょうかね。 言語明瞭意味不明。 でもね、そこまで言うか、 ちょっと大袈裟ではないか、 と思うのはワタクシだけかな? それと初回限り半額というのも 常套句のようだね。 買う人は多分初回限りだと思う。 乳酸菌の個数を数える人はいないし ルーペは何度も買わないしね。 とにかくCMに 愛用者の意見という手は そろそろ考え直した方がいいのでは? ※写真 / アジサイさん、まだ頑張ってます 別館「PhotoDiary365」も更新しています。 PhotoDiary365 下のバナーは にほんブログ村のランキング用です。 クリックでポイントアップします。ご協力ありがとうございます! にほんブログ村 にほんブログ村 「Weekend Sancho」のミラーサイトです。 サンチョのたわごと お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2022/10/22 04:55:09 PM
コメント(0) | コメントを書く |