098393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

24日、木曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2007年01月16日
XML
カテゴリ:手づくり
今日は幼稚園の手作りサークルの日でした。今日作ったのはバレンタイン用にエコクラフトの小さいカゴ。

カゴ

カゴ本体だけじゃなくって見にくいですが横に飾りボタン(これもエコクラフト製)も付いてます。持ち手のところ、実は赤い紐の間に茶色の紐を挟むようになっていたのですが、喋りながらやってたからうっかり貼付けた後で気付いたからこっそり下にくっつけてみたとか内緒だ(笑)!大丈夫、わかんないわかんない。

バレンタイン用ということなんですが、うちの旦那これに入る程度のチョコじゃ絶対足りないと思う……( ̄▽ ̄;)フェリシモでいくつか頼んであるし、見かけたらまたちょいちょい買ってしまうと思います(笑)毎年チョコの匂いにやられつつ、あの雰囲気は好きだなぁ。

そういえば幼稚園ではバレンタインの話とか出ませんね。女の子とか持って来ないみたい。特に持って来ないように、とかは言われてないんだけど暗黙の了解なのかそんなの全然気にしてないのか……。

あ、あともう2つピアス作りました。

あおむらさき

金が入るとゴージャスに見えるなぁ……( ̄▽ ̄;)

それに正月にできるはずだった(いや、かなり無理っぽかったけど)母用のマフラーとか友達の出産祝いとかなんか色々編み物も溜まっています……。あ、フェリシモの棒編みモチーフも全然やってないや( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月17日 01時32分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[手づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.