098399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

26日、金曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2007年08月29日
XML
カテゴリ:ゲーム
昨日書いたことで気になって気になってしょうがなかったトイ○ラスに行ってきました。

ありませんでしたorz

出遅れた(⊃Д`) 3000円……。

ちなみにそこはショッピングモールなのですがエコモールも入ってるのですよ。念の為言っとくと本とDVD以外の家具やら何やらも置いてあるブックオフですよ。まぁあればね(´・ω・`)と思って一応見てみたら幻水は3と4……と、おお、ありました。

買っちゃいました( ̄▽ ̄;)

うーんゲーム業界の方々(主に旦那よ……)ごめんなさい中古です……。2250円でした。ていうか、同梱CDはベスト版じゃない方は全部付いてるのね。特に特典じゃないのね。

帰りにちびちびがアカチャンホンポであそぶと言うので、30分ほど歩いてそこまで行ってから一応と思って中開けて確かめたら、肝心のCDが入ってないじゃないですかΣ( ̄□ ̄)えーこれってやっぱり中古だから我慢しろってことかー?と思ったものの、入ってないの買うなら新品でベスト版買うよ!ということで電話で返品できるかどうか聞いてみました。在庫があるので交換できますって。そっちにはちゃんとCD入ってるって。もっと早く確認すればよかったよ……。

歩いて(ちょうどバスも本数が少ないルートで)もう一回戻って換えてもらいました( ̄▽ ̄;)今度はレジで確認したよ(あいたたた)ちびたちも散々歩かせてスマン。お蔭でちびちびは夕飯前に少し寝てしまったので夜中々寝ませんでした。ていうかさっきようやく寝ました。30分ほどしか寝てないのに何という回復力。これが若さか……( ̄▽ ̄;)ちびすけ(兄)は早々に撃沈です。

3終わったらやろうっと。4のデータはちゃんと置いてますよv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月30日 00時08分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事
  •  

    訂正 2011年05月10日

  •  

    PSP 2010年04月29日

  •  

    PSP 2010年04月25日




© Rakuten Group, Inc.