098396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

26日、金曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2010年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日お休み。なので卒園式用のシャツを買いに行ったのですが意外に高い。楽天で探して買った方が送料含めても安かったので、こちらを。

男児ネクタイ付き長袖シャツ

ネクタイはいらんのですが、ついてないのを探す方が難しい(´・ω・`) スーツは上の子とお揃いで買ったのがあるのよね。シャツだけどこに仕舞ったのかわかんなくて( ̄▽ ̄;)……今年はもう自分の分は入らなくなったのでお兄ちゃんのを着るのですけど。入学式も卒園式もお兄ちゃんは来ないからな(^_^; 不要になった小さいスーツは幼稚園のお友達のところにもらわれて行く予定です。うちとお揃いになっちゃうけどいい?って聞いといた。弟くんの分だし構わないそうです。

靴はちょうど今の靴が破れてかけていて( ̄▽ ̄;)買い替える予定はあったのですが、卒園式まで我慢してー!という訳で買ったはいいけど履いてません。瞬足。ほぼ毎回瞬足ですよ。そんな変わるもんじゃないと思うんだけど、男の子たちには大人気です。最初緑のがいい!って言ってたのに、いろいろ見て回って同じデザインの銀色にしました。


【9%off】スタートダッシュモデル 男児 瞬足JJ-324 黒/シルバー 【瞬足 SYUNSOKU】

今履いてるのはこれ。

【25%off】持久走対応モデル! 男児 瞬足JJ-276 白 【瞬足 SYUNSOKU】

持久走モデルとスタートダッシュモデルか……そんな違いがあったんだ……Σ(゜д゜) ていうか本人も気づいてないな。瞬足ってだけでいいみたいですよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月10日 00時11分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.