098457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ

風まかせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

お気に入りブログ

12日、日曜日 New! マロの母さん

プロフィール

Weiss

Weiss

サイド自由欄

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

カテゴリ

2010年04月15日
XML
カテゴリ:子ども
今日から1年生も給食開始です。上の子はとっくに始まっていたのですが。これで平日昼間はなんかテキトーなもので済ませられる!楽!!給食万歳!!!

今日の献立はねじりパンと中華野菜炒めと唐揚げ。1年生、唐揚げは一人一つだったそうです。野菜炒めもお代わりできなかったー!とか言ってたけど野菜食べるんだ……。うちじゃなかなか食べませんが。4年生は唐揚げは嫌いだそうです。脂っこいから。……君は赤ちゃんの頃から健康志向だったね。これ体にいいよ!とか言ったら離乳食の時もぱくっと食べてたね。ホントに正反対だな君たちは。

明日は2人とも15時下校予定ですが授業参観なのであまりゆっくりもできません。ていうか2人分見ないといかんのよね。その後の懇談会は1年生の方で出ようかしら。4年生は役員のなり手がまた少ないんだろうな……(´Д`) 後半ちらっと顔を出すか。余り物を押し付けられないようにこっそりのぞくか。去年ちょー忙しかったから今年一年はゆっくりしたい。させてください。あ、でも学年委員じゃなければまあやってもいい。……かも。

とりあえず明日頑張る(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月16日 00時09分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.