557773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウェル指圧マッサージ鍼灸院

ウェル指圧マッサージ鍼灸院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

サクラタンポポ・・ rurucaさん

情報過多時代 NIJI.さん

鍼灸中医らせん堂 らせん堂さん
薬剤師てるちゃんの… 薬剤師てるちゃんさん

Calendar

Jun 7, 2008
XML
カテゴリ:最近の情報

新聞の折り込み広告に掲載されていました。

よみぴあ 

試写会ご招待

7/7[月]・7/9[水]

●18:00開場 ●18:30開映

抽選で 合計

1100組2200名様

各日550組1100名様

崖の上のポニョ

宮崎駿監督作品

7.19(土)全国東宝系ロードショー

生まれてきてよかった。」

 

宮崎駿監督の作品は、昨日もテレビで「風の谷のナウシカ」を放送していましが元気な女の子が活躍してとても爽やかに感動できました。

今回の「崖の上のポニョ」は「CGを一切使わない手描きアニメーション」で、「ストーリーの8割を占める海のシーンは、スタッフに任せずに宮崎監督が自ら描いている」、監督の意欲作品だそうです。

招待券当てて、家族みんなで出かけて観てみたいですね。

崖の上のポニョの動画はこちらです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2008 12:54:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[最近の情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.