087031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好猫*猫

日々是好猫*猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るか4913

るか4913

Calendar

Comments

さくらん( ̄ー ̄)@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈りいたし…
るか4913@ ばにらさん、ふじももさん、ありがとうございます。 やっと気持ちが落ち着いてきたところです…
ふじもも*@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子さんのご冥福を心よりお祈り致しま…
ばにら。☆@ Re:不二子さんが亡くなりました。(08/20) 不二子ちゃんのご冥福を心からお祈りいた…
ばにら。☆@ Re:春爛漫? ~ご無沙汰してすみません^^;~(04/21) ご無沙汰しています☆ 今年は、本当に気候…

Category

2005.06.02
XML
カテゴリ:
不二子ちゃん、ちょっと怖いです



こんなふうに日頃しょっちゅうケンカしてる2匹ですが、
どうもそれほど仲が悪くないらしいという事がわかりました。

今夜、虎轍が未知(の猫)と遭遇してわかったことです。

虎轍がいきなり窓に飛びついて興奮しています。
息が荒くなって「ふんが、ふんが」といいながら
窓を引っ掻いているので、驚いて駆けつけました。
臭いを嗅ぐ息の音がかなり荒くなった感じの息づかいでした。
心臓でも悪くなったのかと慌てました。


いつも虎轍がいる窓の外は屋根なのですが、
そこに知らない猫が来ていました。

首輪をしているので、飼い猫のようです。
むこうはこちらが出て来れないのがわかっているのか
それともしっかり場数を踏んでいるのか、
たいして動揺する様子もなく、屋根の上でリラックスしています。

やはりイエネコだとこういう時、ちょっと可哀想になりますね。
未知との遭遇で、人生が180度変わったように興奮しています。

不二子が側にいると、ケンカはしても
こんなに興奮した姿は見たことがありません。
不二子に対しては一応、「同じ家に暮らす猫」という意識があるんでしょうね。



でも、出来ればケンカしないで欲しいなぁ(〃´o`)=3 フゥ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.02 23:19:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.