334869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~木のしごと 木工房クラフトゆき~

~木のしごと 木工房クラフトゆき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

初代看板娘

初代看板娘

Calendar

Favorite Blog

”ぷろぺら”の,「一日… ぷろぺら工房さん

Comments

初代看板娘@ Re[1]:「卯年」ピョンピョン跳ねてはじまりました(01/06) カワセミさんへ 大変な年の幕開けでしたね…
カワセミ@ Re:「卯年」ピョンピョン跳ねてはじまりました(01/06) 仕事始めが、2日と早いのにビックリ!2…
初代看板娘@ Re[1]:「チョウゲンボウ」がやってきました(01/20) カワセミさんへ 寒くても鳥たちやサンショ…
カワセミ@ Re:「チョウゲンボウ」がやってきました(01/20) こんにちは。きょうは、大寒。 きのう、今…
初代看板娘@ Re[1]:今年もきらきら「タマムシ」登場です(08/07) カワセミさんへ 天気予報どおりに雨が降り…

Freepage List

Headline News

2023.07.19
XML
まだまだ梅雨はあけません・・・ちょっと気持ちは湿りがちですが

  なんのなんの初代は朝からご機嫌で作業をすすめています

  新聞やテレビのニュースをみても暗い事件や事故の記事が多いです
  
  少しでも心和むものをと考えた初代 木は不思議な力をもっています

  みても 触っても気持ちがゆっくりできるものをと「やすら木」を作りはじめました
  

  少しづつ作っていた「やすら木」

  最近お店に来たお客さん 「やすら木」を飾っているテーブルに近づき

  「これは 何? どうやるんですか?」

  「こうやって テレビを見たりするときに手にもって ゆっくりと撫でてみて

  落ち着きますよ」

           

  まん丸い形と色や木目にひかれるみたいです

           

  「やすら木」の形は丸だけではありません 大きさもさまざま

           

           

  暑くても寒くても大好きな木といつもいっしょ・・・

  「やすら木」つくりは今日も続きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.19 09:35:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.