253805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月27日
XML
カテゴリ:単行本

TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]

 奈須きのこ氏のインタビューが一番、この雑誌を買うメインの目的です。読みたい部分だからね。そこで驚きの新事実がでてました。
 今制作中の一つ「魔法使いの夜」が実は前3話だったということです。3話構成で、その1話目を9~11月くらいに発売を目指しているそうですが…きっとずれますね。年末か、来年くらいに。
 ただ今、奈須きのこさんのインタビュー読み終わったところです。うふうふふふふ…
 !。失礼しました。そんでは次にこやまひろかず氏のインタビューがあるのですがそこにFateのサーバンド全員集合な感じのイラストが載ってまして、最初数えたら「たりねぇ」→再び数える「7人だ。あれ?」→今度はクラスの数も確認後、再度数えるも「一人足りねぇ、どこだ」→まじまじと見る「いた。キャスターこんなとこにいた」(どこにいたかは紙面をご覧ください)。不覚にも2分くらいかかって見つけました。よかった。よかった。あの人見つけられなかった呪われてたかも知れないし。
 そんじゃこれからズブズブと沈むように読みふけりますのでこんなところで、うふ、うふふふふ……





通報しないでください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月27日 05時39分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[単行本] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

白魔の霧

白魔の霧

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

民主主義選挙の敵 New! FAM5220さん

フランス、大統領が… 賢犬さん

『シャドウプレイ』買 shovさん

みかづき紅月の館 みかづき紅月さん
しぐれ’s note 結城しぐれさん

コメント新着

 あい@ Re:万引きは犯罪だ、忘れるな! 犯罪犯したやつは刑務所か死刑にしたらい…
 LINKXX@ おぉ~い!! いきてるかぁ~? 店は無事かぁ~~??
 kurekure@ ??? どっちなんですか!?!?結局1個ずつひ…
 白魔の霧@ レスです LINKXXさんへ  自宅で聞いたことなので…
 LINKXX@ べんとうは・・・? あいや・・運転手は無事だったのかいなぁ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.