584576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りく-まま

りく-まま

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

sweet home カントリーハウスさん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
Ciel* ciel829さん
L'oiseau Bleu olivier*さん
買い物気分 kano**さん
** Yuki's Room … omaesanさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
natural...ちょっぴ… kayoko♪さん
ナチュラルインテリ… ちびっこナナママさん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん

Free Space

**************
載せていただいた雑誌
**************
私の家づくり(no.62)
私の家づくり62

月刊HOUSING 2009年7月号
月刊ハウジング 2009.07

私のカントリー(no.69)
私のカントリー69

人気の家づくりベスト実例アイデア100
人気の家づくりベスト実例100

Zakka book(no.43)
zakka book 43

すてきな奥さん2010年3月号

すてきな奥さん3月号.jpg



105軒の憧れキッチンインテリア
105軒の憧れキッチンインテリア.jpg

私のカントリーNo.75
私のカントリー75

すてきな奥さん2011年1月号
すてきな奥さん2011年1月号
Mar 15, 2009
XML
カテゴリ:*雑誌掲載*

 

welcome 

天気がとってもいい日曜でした♪ 

早起きして洗濯、掃除してひと息ついて

ふと新聞の折込広告を見ると

昔からある近所のベビー用品店の店じまいセールのチラシが雫

ダンナとオチビと3人で朝1番で行ってみると

「おおっ!安い!!」

この春からのお洋服を買い込んでしまいました手書きハート

だってBeBeのお洋服が半額以下♪

私の趣味でナチュラルカラーの服で統一ぽっ

shopping

2ヶ月後の従姉妹の結婚式に着せるワンピースも買えて

着せる日がとっても楽しみですどきどきハート

+ + +

yoseue 0315

午後はお花を植え替えたり雑草を抜いたり。。。

お庭が生き生きとしてくるこの時期はいいですね^^*

+ + +

そしてそして・・・

book-1

3/12発売 「私の家づくり

主婦と生活社さんより送っていただきましたスマイル

というのも。。。

book-2

book-3 book-4

我が家ですきらきら

ご縁あって載せていただくことになりました♪

家族3人でパチリカメラ

ほんといい記念になりましたぽっ

家族のスタートの我が家の姿を

こんな形で残せたのはホントありがたいことですね

これから少しづつ手を加えていって

住みよい、あったかい家にしていけたらいいな

+

 ダンナは雑誌に載った自分の姿を見て

「やっぱりオレ、太ったよな。。。」だってほえー

そう思うなら頑張って痩せてちょうだい!

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


素敵なブログの方々ばかり・・・恐れ多くも参加してみました
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2009 01:01:51 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.