011773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡ほわぐれブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわぐれ

ほわぐれ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ほわぐれ@ Re[1]:今日の夜ご飯😊(09/18) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…
太郎英語@ Re:今日の夜ご飯😊(09/18) 絶対美味しいでしょう!! お鍋の後の雑炊…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.06
XML
カテゴリ:♡恋愛♡
最近
彼氏が好きです♡♡


変わった事は何もないけど
大好きです♡♡



一緒にいて飽きない♡



子供の前ではそんな素振り
私も彼も出しませんがwwww




ごく
たまーーーーーーにある2人の時間
ここ最近、激甘です♡



愛おしくて、しょうがない♡


私の方が構って欲しいタイプだったのですが

彼がそうなってきました♡









…加齢か?wwww




年下彼氏もようやく30代♡




うらやましいな、おいw




わけーな、おいっww






甘えてくるまではいきませんが
話しかけてくる事
呼びかけてくる事が多くなりました♡


かわいい♡
(顔は全くかわいくないwむしろオラ系w)



そして、なぜか物凄くかっこよく見える♡
(客観視したら、大してカッコ良くないwwブスではないけど。)



好きフィルターのせいです。



ジャニーズ系とかイケメンとかではないですからwww
そこは、ちゃんと弁えてますw



これからも好きが持続します様に♡



…おそらく1ヶ月以内にこの好きはなくなって
いつも通りの好きに戻ると思いますw
.



好きって辛いw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.06 02:37:31
コメント(0) | コメントを書く
[♡恋愛♡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.