191761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.12.14
XML
カテゴリ:デジ&モノ
かれこれ、五ヶ月くらい経つ。
音も不満なく使えているのだが…

Ultimate Ears IE-10

相変わらずイヤーピースが耳に馴染まない。
大きなイヤーピースも小さなのも耳に合わず、しっくり来ない。
耳にかかる部分に針金が入っていてある程度ポジションが保持できるため、
それなりに聞けてしまうのではあるが、雑音が多い。
SHUREのイヤホンの密閉感からくるハイデンシティの気持ちよさからはほど遠い。
音はSHUREはエージングが効いてきてからが秀逸だが、UEは最初からそこそこ良い。

それから、ケーブルの耳の裏に回す部分(被覆の内側)に青錆(?)が浮き始めた。
自分のはクリアの被覆なので目立つ。
耳の裏にカビが生えているみたいで嫌である。笑
もっとも、ケーブルは取り外しができ、ケーブルだけで別売りされているので
差し替えることができる。

耐久性はSHUREよりいいのかな?いつも安いモデルしか買わないから…(しょせんiPodで使うだけだし)
使い捨てみたいなもんで(笑)
ってエージングがやっと終わって捨てるのは勿体ない。
ちなみに5ヶ月使って耐久性に問題なし。

あと、見た目が…
SHUREは耳の窪みに嵌るのに対し、UEは耳に刺さっている感じが。笑

ということでまたSHUREに傾きつつあるが幸い今まとまったお金がないので
なんとかポチせずにいる(^^;

とりあえずこれ買うか。

ULTIMATE EARS SPARE CABLE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.15 01:42:15
[デジ&モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.