14672114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

シュメイナス

シュメイナス

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

 のんこ@ 腓骨神経麻痺について はじめまして。 腓骨神経麻痺で現在、痛…

バックナンバー

2024.10
2007.01.08
XML

ミィーのワクチン接種に出かけてきました。

キャリーバックは大好きだったのににゃーにゃー

鳴きまくって大変でした。σ(^_^;)アセアセ...

 

年を取るごとに変わってくるのかな??

 

病院に付いたら珍しく患者さんがゼロでした。

でも、良く見るとドアの前に招き猫じゃなくて看板猫の

さくらちゃんがお出迎えしてくれました^^

 

ドアを開けようとしたら素早くカウンター越えて

部屋に隠れてしまったので写真は撮れずに残念です。(-o-;

 

ミィーの健康状態には問題なく体重も4.1キロで昨年と同じ。

ルナが来てから運動量に併せてご飯を増やしたのが良かったようです♪

来月、血液検査やレントゲンなどの簡単な猫ドックを受ける事になりました。

 

今回も3種混合ワクチンを打ってもらって親切終了。

他の患者さん居なかったのでその他の事でも相談に乗ってもらいました。(^^)ニコ

カレンダー

今年も病院オリジナルカレンダー貰いました♪

 

帰宅する頃には晴れ間も出てきました。

ヘルパーさん来る前に帰宅できてホット一息^^

疲れたにゃ

ミィーもお疲れ様。また、来月も頑張ろうね。(#^_^#)

 

ソラとルナはマイペースでくつろいでました。

黒猫のルナ

まん丸

キャリーバッグ大好き

ソラはまん丸お昼寝中♪ ルナは転がったりキャリーバックに

入ったり一人で遊び回っていました。=*^-^*=にこっ♪ 

 

※画像サイズ間違えたみたいで見辛くてごめんなさい。m(u_u)m

 

さて、明日は、耳鼻科の受診です。

久しぶりにメニエール病の診察を受けてきます。

頭痛と目まい、耳鳴りがひどいので。☆ ̄(>。☆)イテェ

 

 

 今日、少しだけお返事とお礼が出来ました。

少しずつ時間を見つけて伺わせて頂きます。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

忙しい日々は、まだまだ続きそう。

今は、望む望まないに関係なく忙しい日々です。(><)

 

コメントやメール、リンクスで温かいお言葉、

ありがとうございます♪

只今、育児で精一杯で、お返事できずに、申し訳ありません。

どうぞ、ご容赦ください。m(u_u)m

 

子猫の里親募集にご協力ください♪

 

ベジータハゲさんの子猫ちゃん

海野やまねさんの子猫ちゃん達♪

 +++実弥+++さんのきじ猫ちゃん♪

 

sorabotan

 


 今、注目の動物関連作品です。^^

 

 

携帯サイトを作りましたウィンク

良かったら、遊びに来てください。(^^)ニコ

モバイル版 ミ・ソ・ラのお庭♪

QRコードを読み取るか、アドレスを直接入力してください♪

 

とらねこファミリーのフリーページを作りました。

良かったら、見て下さいね。(^ー^)ノ

新規メンバーは、随時募集していきます。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ミ・ソ・ラのお庭♪とらねこファミリー。 (=^. .^=)ミャー



良かったら、下のクリック募金にご協力下さい!
よろしく、お願いしますm(_ _)m


癒しのみかん箱






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.22 22:09:56
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X