14672091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

シュメイナス

シュメイナス

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

 のんこ@ 腓骨神経麻痺について はじめまして。 腓骨神経麻痺で現在、痛…

バックナンバー

2024.10
2007.03.17
XML

獣医さんとご相談して、ルナの避妊手術を行うことになりました。

来週の月曜日に予約が取れたので決定です。

手術費用は、約3万5千円ほどだそうです。

横浜市は変わった助成制度なので多分無理でしょう。(^^;)

前日の午後6時までに夕食をとり以後、絶食。

一日、入院して様子を見てもらうことになります。

色んな不安はありますが、必要なことですよね??

 

今のルナは、夜中だというのに鳴きながら落ち着きません。

誰が見ても辛そうに見えるでしょう。

ただ、辛い気持ちになるのはなぜなのかな??

 

体重3キロジャスト、とても、小さく見えます。

今は無事に手術が終わるのを祈るのみです。

全てが終わったら、また、元気に走り回ってくれるかな??

頑張るにゃ♪

ルナは、パパの為に手術頑張るにゃ♪

みんなも応援して欲しいにゃん。o(^・x・^)o ミャァ♪

こういう時に男性は、頼りになりませんね。

なんだか、今から落ち着きません。(-o-;

さて、明日というか、今日は、朝から通院です。

少しでも眠れると良いな。^^

 

まだ、体調が優れませんのでお礼に伺えませんが、

少しずつ時間を見つけて伺わせて頂きます。ペコリ(o_ _)o))

 

忙しい日々は、まだまだ続きそう。

今は、望む望まないに関係なく忙しい日々です。(><)

 

コメントやメール、リンクスで温かいお言葉、

ありがとうございます♪

育児と就職活動で精一杯で、お返事できずに申し訳ありません。

どうぞ、ご容赦ください。m(u_u)m

 

子猫の里親募集にご協力ください♪

 

ベジータハゲさんの子猫ちゃん

海野やまねさんの子猫ちゃん達♪

 +++実弥+++さんのきじ猫ちゃん♪

 

sorabotan

 


 今、注目の動物関連作品です。^^

 

 

携帯サイトを作りましたウィンク

良かったら、遊びに来てください。(^^)ニコ

モバイル版 ミ・ソ・ラのお庭♪

QRコードを読み取るか、アドレスを直接入力してください♪

 

とらねこファミリーのフリーページを作りました。

良かったら、見て下さいね。(^ー^)ノ

新規メンバーは、随時募集していきます。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ミ・ソ・ラのお庭♪とらねこファミリー。 (=^. .^=)ミャー



良かったら、下のクリック募金にご協力下さい!
よろしく、お願いしますm(_ _)m


癒しのみかん箱盲導犬サポートバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.20 02:50:36
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X