000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

シュメイナス

シュメイナス

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

 のんこ@ 腓骨神経麻痺について はじめまして。 腓骨神経麻痺で現在、痛…

バックナンバー

2024.10
2007.05.21
XML

長年使っていたテレビが壊れてしまいました。q(T▽Tq)(pT▽T)p

ミソラルナが大好きな場所だったのですが、

薄型テレビを購入することに♪


このテレビ、ミソラパパ、本当はパソコンを繋ぐ予定でした。

なのに、持っているパソコンアナログ端子がない。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しばらくの間、WOWOWOやスターチャンネルなど映画を

無料で楽しませていただきました♪

 

テレビを設置したときのミソラルナの顔、なんとも言えませんでした。

『あっ、今度のテレビ乗れない』そんな感じで首をかしげること数分。

ちょっと、乗れないじゃないの!!

昼寝場所を奪われた、ミィーママ。不満だらけ??

ヽ(`⌒´)ノむっき~ ー

あれ嫌いにゃん。寝る場所返して!!

 

設置後のテレビ、本来パソコン付きで販売していました♪

AQUOS

左上に文字が見えますか??

世界の亀山モデル

AQUOS  世界の亀山モデル♪

ミソラルナには不評でしたが、ミソラパパには好評です。

気持ちが沈んでいくので外出せずに映画鑑賞♪

でも、明日は、いよいよ面接の日。全てが決まるかな??

就職面接準備に忙しいミソラパパに応援クリックをお願いします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   ランキング♪   ペットリンクス 

ランキングにご協力ありがとうございます♪

お手数ですが3つのクリックお願いします。(^^)ニコ 

 

子猫の里親募集にご協力ください。ペコリ(o_ _)o))

さなぺこさんの赤ちゃんズ♪

ベジータハゲさんの子猫ちゃん

海野やまねさんの子猫ちゃん達♪

 +++実弥+++さんのきじ猫ちゃん♪

 

携帯サイトを作りました♪ 遊びに来てね♪

モバイル版 ミ・ソ・ラのお庭♪

とらねこファミリー 新規メンバーは、随時募集していきます♪

詳しくはこちらをご覧下さい。

ミ・ソ・ラのお庭♪とらねこファミリー。 (=^. .^=)ミャー

良かったら、下のクリック募金にご協力下さい!

癒しのみかん箱盲導犬サポートバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.21 11:25:44
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X