14672020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

シュメイナス

シュメイナス

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

 のんこ@ 腓骨神経麻痺について はじめまして。 腓骨神経麻痺で現在、痛…

バックナンバー

2024.10
2009.03.11
XML

日記へのコメントありがとうござました♪
これからも、よろしくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

ミソラルナと暮らしだして、毎日、幸せです♪
猫との暮らしって、色々な体験を出来るのですが、
その中で、最高に幸せな瞬間があります。^^

ルナは、布団と毛布の間に入るのが大好きで、
良く私と一緒に眠っています♪

お尻を振りながら、毛布に入る姿が、すごく可愛いです。
毛布をめくるだけで入ってくるなんて、まるで、
お手軽な仕掛けのよう。
ルナは、嬉々として入ってきますが。(^^)ニコ

布団に入ったルナは、まず、毛づくろいをします。
念入りに時には、30分も。
そして、のび~をしたり、首をかいたり。
常にのどを鳴らしながらです♪

毛布の下のルナは、見えませんが、
その温もりを肌で感じることが出来ます。

そして、一瞬、時が止まったようにルナの気配が消えます。
そう、眠りについたのです。
私を信頼してくれる、それが、すごく嬉しくて。
何度体験しても、涙が出るくらい嬉しい瞬間です。(^^)ニコ

皆さんも、同じような体験ありませんか。
私は、このことだけでも、頑張ることが出来ます♪

ルナ♪

写真は、毛布の中でリラックスモードのルナです♪

さて、これから、就労支援センターの見学に行って来ます。
今日は、22度くらいになるとの予報でした。
それでは、イッテキマース”8-(  ̄- ̄)カタカタカタ--..

資格取得へ勉強中のミソラパパに応援クリックをお願いします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ランキング♪ ペットリンクス  

いつも、応援ありがとうございます♪

『ミ・ソ・ラのお庭♪』は、不幸な境遇を無くす為、
猫の里親募集活動を応援します。ペコリ(o_ _)o))

里親募集サイト nekonoko    いつでも里親募集中

携帯サイトを作りました♪ 遊びに来てね♪
モバイル版 ミ・ソ・ラのお庭♪

宜しければ、下のクリック募金にご協力下さい!

癒しのみかん箱盲導犬サポートバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.17 11:09:44
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X