044432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理学療法士・柔道整復師 ダブル国家ライセンスのERIKAのお勧め

理学療法士・柔道整復師 ダブル国家ライセンスのERIKAのお勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Profile

えり0811

えり0811

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

GWスタート New! パパゴリラ!さん

足が動かないつばめ… New! かのんオーレさん

メイの腎臓の血液検査 marronsglacesさん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

Comments

えり0811@ Re[1]:アディポネクチンってなに??(01/28) やまがた さちこさんへ コメントありがと…
やまがた さちこ@ Re:アディポネクチンってなに??(01/28) 不思議^_^私も太ってて最近運動とか食事と…
やまがた さちこ@ Re:アディポネクチンってなに??(01/28) 不思議^_^私も太ってて最近運動とか食事と…
えり0811@ Re:濡れない傘だよ~~~!!!すご~~~~い!!!!(07/06) 今日くらいに届くかな~~~~ 逆さ傘♪ 本…

Freepage List

Headline News

2018年08月18日
XML
テーマ:社交ダンス(8314)


健康情報もお届けしています!!!

是非チャンネル登録お願いします→https://goo.gl/PLBjEs
プロの施術家でアマチュアダンサーです~~


小学生の頃にクラッシックバレエ

小、中学と水泳選手

成人してからは、ダイビングをしたり、フラダンスにも挑戦

社交ダンスが12年ほど
そして、今は競技会を離れてフラメンコに挑戦中
いろんなスポーツを通して、施術の向上につなげていきたいと思っています
また、これから社交ダンスを始めたい方のご参考になれば。。。。
私たちの競技選手としての一歩一歩です(^^)
皆様の笑顔の毎日のサポーターとして
治療家のプロとしてお薦めのストレッチやエクササイズ
趣味の社交ダンスのアマチュア競技選手時代の動画
岡田家の癒し犬  ポメラニアン 天使君の動画を中心にアップしてます~~~
是非、チャンネル登録して遊びに来てくださいね








これでタンゴ踊ったら絶対かっこいい!!


私はほとんどネットから衣装など買っていましたよ
結構安くていいものがそろってます~~~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月18日 14時13分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[社交ダンス 競技会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.